募集職種
カスタマーサービス
契約ユーザー様が安心して製品を活用できるよう、導入支援や活用促進施策の実行、更新に向けた対応を行うカスタマーサービスの募集です。
雇用形態・勤務地・勤務時間・給与
- 雇用形態
- 正社員
※試用期間最大6ヶ月(試用期間中の条件変更はなし) - 勤務地
- 東京本社: 東京都文京区本郷
最寄駅: 本郷三丁目駅(東京メトロ丸ノ内線、都営大江戸線)
大阪事業所: 大阪府内
※転勤はありません - 勤務時間
- 09:30~18:30(休憩1時間)
- 給与
- 年収: 400-800万円程度 ストックオプション等相談
上記額にはみなし残業代(月45時間分)および深夜勤務手当(月5時間分)を含みます。
※超過分は全額支給します。
業務内容
- 契約ユーザー様への導入支援:新規顧客の導入時に、スムーズな運用ができるようにサポート
- 利用促進の支援:ユーザーが製品を最大限に活用できるように支援
- 機能活用施策の検討・実行:顧客の利用状況に合わせた提案や施策実行
- 契約更新に向けたアプローチ・対応:顧客との良好な関係を維持し、更新時期に向けた対応
求める人物像
必須
- 法人営業経験:3年以上または同等のスキル
- カスタマーサクセス部門経験:3年以上
- 顧客ニーズ理解と適切な対応能力
- 問題解決能力(仮説検証など)
- IT・医療知識を学ぼうとする意欲
- チームと協力して成長する姿勢
歓迎
- SaaS企業や医療関連企業での経験
- 新規事業に関わる業務経験
- プロジェクトマネジメント経験
- 業務プロセスや運用設計経験
- 経営層と直接関わる経験
休暇・休日
- 完全週休2日制(年間休日120日以上)
- 原則土曜・日曜・祝日
- 有給休暇
- 年末年始休暇
- 慶弔休暇
- 産前産後休暇、育児休暇
- 介護休暇
待遇・福利厚生
自己研鑽サポート
- ビジネス書籍購入制度
- ライブラリー完備
- 社内研修
社内イベント
- チーム達成会、食事費用負担
その他
- 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
- 交通費支給(上限あり)
- 受動喫煙防止措置(東京本社、大阪事業所:屋内禁煙)
選考フロー
1. 書類選考
2. オンライン面接
3. 対面面接(東京または大阪)
4. 内定
※選考フローは、選考結果や評価により変更される可能性があります。
※2次面接の前後で、リファレンスチェックを実施させていただきます。
応募方法
ご興味をお持ちの方は、下記リンクよりご応募ください: